おはよかりん(#^.^#) | 月(るな)

月(るな)

好きなこと日記!服飾学生ですん!

今日は、土曜日の振り休で学校おやちゅみぃ❤︎

ゆっくり寝ていたよぉ(^з^)-☆

昨日はお天気が良かったから公園で

撮影だったよぉ~

{D0BB3696-BFEA-4EBE-9342-6C84FC7D493F:01}

コレはソシンロウバイっていうお花だよぉ

だんさんのBlogでもお写真載せてたねぇ

黄色い可愛いお花だよぉ*\(^o^)/*

かりんは、カメラマンになってみたぁ♡
{89916A97-C2C5-4E74-BB9A-5473F4BB72EA:01}

撮ったのはじゅうがつざくら
{236D518E-F851-4AB4-8131-78D15B5856AB:01}

このお花だよぉ*\(^o^)/*
可愛いねぇp(^_^)q
{19FB2A0E-8676-4D8B-8420-66E2391E1A0B:01}

そして、カメラマンかりんをカメラマン

かいちゃんが写してるぅ


ソレをママのんに写されたぁ

ぢゃ、また後でね~(^з^)-☆
{E224A9C3-6EC3-4222-8CBC-EC0F97F2F845:01}

     かりん♡