帰ってきたよ❤︎ | 月(るな)

月(るな)

好きなこと日記!服飾学生ですん!

ただいまぁ~
今学校から帰ってきたぁ


今日わ市の表彰みないなのがあったの❤︎


お友達が2人と意見発表で1人が出てたよ!

おめでとう~(^з^)-☆

でお友達が終わった後、まだお話があって眠たすぎて寝ちゃったぁ!

どうしても我慢できなかった
妖怪のせいなのね~

h/k

でいまお弁当の残りのイチゴちゃん食べるよ❤︎


一つ食べて甘かった❤︎

時間がなくて、お家で食べるよ❤︎

大きいから一口でおさまらないくらい大きいのぉ❤︎

では、食べるね❤︎


昨日、どこに行ってたのぉ
って質問もらってたんだけどぉ
お買い物に行ってたよぉ
春物いっぱいあったよぉ

今日もブログ見てくれてthank you❤︎
{3758C75B-CCA9-43EC-AA9A-B7EA539125E6:01}

      KARIN