キラ☆ドリさんからのぉ、お知らせ! | 月(るな)

月(るな)

好きなこと日記!服飾学生ですん!

アップしたくて、やっとできた!

二次審査はありません。応募者は70名弱でした。新読者モデルは最初3~4名を予定していましたが、新しい企画なども決定したので枠を広げて5~6名の方にお願いしようと思っています。


すごぉーい\(//∇//)\

これは大チャンスだねキタ━(゚∀゚)━!

みんな頑張って!(`・ー・´)b

応援してるよ!
どんな新読モなんだろドキドキ



あと、KARINからお知らせ

ジャァーンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

{6264F2D8-A8A5-4452-B226-C06BE66AE4A5:01}

キラ☆ドリアイドルプロジェクトとして

3人が載ってるよぉ

ココから見れるから


見てね♡年賀状いま、キラ☆ドリさんに
着いてる分は出しましたぁ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

待っててねぇ\(//∇//)\

あと、これから書いて出します!


(人´З`)ァリガchu☆


みんなほんとに♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

では、これからも応援よろしくお願いします。
{9C6A2E43-E9F3-42B0-8720-2A793FB51763:01}

       キラ☆ドリアイドルKARIN