おはよぉ(−_−;) | 月(るな)

月(るな)

好きなこと日記!服飾学生ですん!

なんか100%中2%まだぽわぽわしてるの。
変なのぉ~(@_@)


あ、今日大掃除だぁ。


(^◇^;)

机きたないから。お片づけ
昨日のレコード大賞
きゃーかっこい!
大好きなおとさん♡
{D16DECC5-790E-43F5-9CD8-3BA4E4135D3C:01}

{603297F3-8707-42C8-835F-31387747ADB5:01}

{21015A60-8732-47E1-BF98-516DDD393092:01}
岩ちゃんかっこえ~
こんな人と結婚したい♡

あれ?エリーさんがいない。
出てなかったっけ?

{E1FC4E97-7812-48EA-B4A1-D16A2F13ECB7:01}

かたよせくん♡

{334E5470-07F7-41CA-9CBD-49D9045D64E3:01}

可愛い♡
では、♪(´ε` )

あと、年賀状大丈夫だった?

10日までに届けばOKだよぉ\(//∇//)\

待ってるよぉ(#^.^#)


明日ゎお年玉もらえるねぇ(^з^)-☆

嬉しい♪(´ε` )

お年玉で、キャンメイクのアイライン買うの!
楽しみ♡


みんなへ、

今年も本当にありがとうございました。


今年は、貴重な経験をさせてもらいました。テレビ出演、
{4BFAED27-C7EA-4B0A-B3D0-B3B1C950E3C8:01}

なおとさんとテレビ出たぁ



いろいろなオーディションも受けさせて
もらいました。

{28B0C6E8-68DA-4024-BE42-AA7BC00A8531:01}
ダンスレッスン



{6A3A567B-C3D0-4D56-A4EA-4F2A49B99198:01}
ボイトレレッスン


すごく楽しかったです。ここまでこれたのは、みなさんが応援してくれたおかげです

出会えたみんなに感謝ですっ

来年からは、楽しみな事があります。
頑張るから応援お願いしまーす

今年はありがとうございました

来年もよろしくお願いしまーす\(//∇//)\

では、大掃除しまぁすww
{7E1068DD-580F-4F88-8A3D-1EA517DA8C89:01}

{A59684E1-3C16-418D-BF10-CA2EFDD6D05D:01}


キラ☆ドリアイドル
NIKA   KAI     karin