学校おわた♡ | 月(るな)

月(るな)

好きなこと日記!服飾学生ですん!

学校おわた♡

楽しかったけど、一瞬楽しくなかった。


それは、男の子に亡くなったゴキブリさんを袋入りのものを

うぇーって女の子達にやって来たから。


みんな叫んだよ。

そのあと、キノコ投げて来てかりんが投げ返して、手がキノコ臭い。

そのあと水かけてやった!


最悪だったけど、楽しかった事もあって良かった*\(^o^)/*



あ、

{1EF33DC4-710A-43E6-93E5-9E0BA9AF4CB2:01}

これの正体は、これだ!
{2F04A884-60C8-4F4C-8840-C00E3A435BDD:01}

2つのライトなぁ~んだ。
びつくり。

焦った(^_^;)

本当に頭ないのかと思った。

ほんとに足細いのかと思った。


びっくりしました。

{8D0B5359-DC87-423C-9A51-DC34B8386E9A:01}


バイバイ
{000CE0CD-9738-464D-8A3E-5CF42B26E7EF:01}
あっ、キラ☆ドリで読者モデル大大大募集中だよぉ\(//∇//)\

みんなも、ぜひ応募してみて~v(^-^)v

かりんと一緒にキラ☆ドリの読者モデル

やろうよぉ~\(//∇//)\

詳しくはココだお!

夢は諦めなければ必ず叶うんだよ~