旦那のお母さんがお誕生日と言う事で義母宅でお誕生日。鉄板から何から何まで全て私が準備してケータリングサービス会社かよ!っと思いながら前日から準備をしました。
ほんとすごい荷物だったわ。テーブルの上のホットプレートから料理、キムチ、飲み物まで全て私が準備ゲローゲロー
焼き飯のご飯だけ義母宅のご飯を借りガットゥギポックンバをつくりましたチーンチーン
このダイヤ💎とか後ろの飾りも私が準備チーンチーン
ケーキ🍰は姑が準備。蝋燭は🕯私が準備しましたショックショック疲れたほんと。プレゼントは🎁お金💴で。現金が間違いないよねぼけー
なんとかお祝いして喜んでくれたみたいなのでよかったです。

てか来年の誕生日が来ることが今から憂鬱だわえーんえーん