お久しぶりニヤリニヤリブログ休むと始めるまでが中々やる気がわかないなてへぺろてへぺろさて最近は外食もしていますがなるべくチッパプ=家飯するよう心がけています。毎日旦那の朝ごはんはケール🥬、にんじん🥕、りんご🍎、パプリカなど入った野菜ジュース🍹これとゆで卵🥚を会社に持参して食べています
私はこんな感じ。ダイエット食ショボーンショボーンなるべく味噌少なめで。南瓜は蒸しただけ。夜はほぼこんな感じ。
息子と旦那の週末朝ごはん。私はサバと卵焼き二個ほどショックショック
何も気にせず毎日バクバク食べたいわチーンチーン
最近はこんな感じの食事を食べて生活していました😅
週末は好きな物食べますよ

週末晩御飯。ビール🍺はコップ一杯で我慢チーンチーンその分肉🍖たべました🥓お願いお願いやっぱり太るご飯って最高だわお願いお願い