追加で頼んだロティ.ティシュ。失敗した店員さんは私達が又注文したのでかなりえっ?!って顔してましたニヤニヤニヤニヤ又頑張って作って下さいニヒヒニヒヒ

食べる時は横に倒して崩して食べますニヒヒニヒヒ

やっぱりうまい😋
てか今回の旅行の中でシーフード🦑🦐とかよりこれが1位だわ酔っ払い酔っ払いちゅーちゅーこれの為にカレー食べに来て大正解ラブラブ
息子もコタキナバル、ブルネイ🇧🇳旅行の中でロティ.ティシュが1番美味しかったみたいですラブラブこれマレーシアのインドカレー店には結構あるメニューみたいなのでマレーシアに行かれた際は絶対食べてみてください。チョコ🍫がかけられたロティ.ティシュもあるみたいです。私は断然練乳お勧め酔っ払い酔っ払いあー又これ食べたいな。無限に食べれる
お会計は店長は英語が話せるが字が書けないみたいで違う人が記入してくれました。37.50リンギット。驚きの1000円⁉️滝汗滝汗安すぎる意味がわからない。飲み物も2つ注文したのに。アボガドたっぷりジュースも200円しないなんてポーンポーンなんですかこのお店滝汗滝汗ロティ.ティシュ2つで340円滝汗滝汗マジっすか?!一人一つロティティシュ食べればよかったな😅
こちらのお店タクシー代払っても後悔ないお店でしたお願いお願い