あれだけランチに食べまくったのにシーフードを食べにウェルカムシーフードさんへ。


まずは水槽にいる蟹、えびを選びますニコニコニコニコそしてどのように調理するかを決めますおねがいカニ🦀は揚げて食べたかったのに揚げはないらしいガーンガーンなぜ?意味がわからないゲッソリ残念えーえー訳の分からない茶碗蒸しみたいな上に置かれた蟹🦀まあまあでした。空芯菜は売り切れで菜葉の炒め物ショボーンショボーンエビは🦐バタークリーム炒め🧈。これめちゃ旨い!みんながこれを必ず注文する理由がわかるラブラブ蟹チャーハンも普通に美味しいお願いお願い
ビール、ジュースも飲みお腹又はちきれそう酔っ払い酔っ払いこれだけ食べて3600円程。最高だお願いお願い
さて食べすぎた私たちは歩く事に。15分程あるくとフィリピンマーケットへ。

食料品、衣料、雑貨、南大門みたいになんでもあります。でもここちょっと危険びっくり変なおっさんがずっと後ろついて来て怖くてささっと撤収しましたぐすんぐすんひったくりですか?怖かったアセアセアセアセ
さて又間食(笑)デブまっしぐらです
チーズ🧀コーヒーを飲みに(笑)お店の名前はGREEN MUG チーズコーヒーが有名なチェーン店みたいです🥤チーズコーヒーなモデルさんのマネしてみたが汚いな私ガーンガーン味はまさに太りたい人おすすめの味。塩辛く甘い。全部飲みきれないしつこさ(笑)😅
私達家族には微妙な味でした。この後フットマッサージをしようと思い以前のお店に行ったら満席で入れず今日はこのgrabタクシーにのり宿に戻りましたウインクウインクしかしよう食べた。3キロは太ってる自信ありですニヤリニヤリ