ソンドにある寿司いわ🍣さんにきました。
メニュー英語で書いてる。いちいちめんどくさいショボーン
お店はこんなカウンター席。
ランチのメニューはコース一つだけ。ランチお任せコース。まずはつき出し。胡麻豆腐おねがい茶碗蒸しからスタート。説明があり出される
その後はお刺身。又説明。てか一切れづつ出てくる。なんかイライラする真顔
そして又説明され一切れ。滝汗滝汗なんかめんどくさいチーンチーン
説明されさば?あじ?一切れチーンチーン
その後はお寿司🍣。これも一つづつ出てきて説明。食べたら又一つ出てきて説明ゲロー

めんどくさいのでまとめたニヒヒニヒヒ天ぷらみたいなのと蕎麦も出てきた。説明付きで😅美味しいかったけど改過ぎてほんとめんどくさい滝汗
そんなこんなのソンドでの寿司ランチでした。もうこない。私の性格には合わないニヒヒチーン