ジャーン!おかずだらけラブ
近所の有名な食堂に行ってきました口笛
キサシッタン【タクシー🚕運転手が良くくるお店】メニューはベッパンセットしかなく追加で焼き魚かお肉を注文できます。
私達は基本のベッパン3つとサバの塩焼きを。

キムチチゲ、コンビジ【おからのチゲ】、サンチュ🥬、後はヌルンジ【おこげのお粥】がセルフで食べ放題みたいです。このおじさんタクシー運転手さんかな?

途中サバの塩焼きもきました。てか基本にアジの煮付けがあるとか知らなかった。ダブル魚🐟
おかずだらけでビックリしましたが味はそこまで美味しくありませんでしたぼけー残念。
でもこのおかずの量でなのか夜の9時を過ぎていたのにお店は満席でしたガーンウシシウシシ