犬の首輪ってかなり汚れる! | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

愛犬家の皆さんお願い

愛猫家の皆さん爆笑 

首輪洗っていますか?

 

 

我が家の7頭は市販品

アーガイル柄の

ADD.MATE(アド・メイト)が

父ちゃんのお気に入り照れ

 

 

汚れると洗いあせる

古くなると買い替え笑い泣き

 

ネット通販サイトで

格安品を探してました上差し

 

 

ところが、

最近希望するものに出会えないチュー

そろそろ他のお気に入りを探さなきゃ!

 

 

と、

思いながらも

晴天の今日晴れ

久しぶりに洗いましたTシャツ

 

 

ぬるま湯に

ハンドソープ「キレイキレイ」を

入れて洗うのが

母ちゃん流照れ

 

 

洗濯機だと

さっぱりしたようでも

汚れはあまり落ちませんポーン

 

たわしを使って手洗い

キレイキレイで音譜

ブクブクあわあわDASH!DASH!

 

茶色くなったお湯を

何度か変えて〜爆  笑

すすいでタオルに包んで

絞って干すうずまきうずまき

 

 

風にゆらゆら~ドキドキラブラブ

 

 

セルフトリミング終わった

みんなの首に猫あたま

キレイキレイなアップアップ

首輪が付きますよ~ラブ

 

 

 

さっぱりしたね~照れ

みんなおねんねzzz

 

気持ち良く

おねんね〜zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ 

 

 

美冠も朱美もお昼寝中で~すおねがい

 

 

 

明日20日は

みんな揃って

狂犬病注射&フィラリア検査ガーン

がんばろう!