八重桜がキレイだよ | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

あけびちゃんの血液検査の日です💉

 

春らしいと言うより暑い😄

 

診察、採血済んで

結果が出るまでの待ち時間⏳

 

びーちゃん連れていつもの公園です⛲

 

前回咲き始めのソメイヨシノは

すでに葉桜🍃

 

しかし……

 

八重のボンボンみたいな桜が満開でした🌸🌸

 

 

濃い桃色と薄桃色の二種が

隣合わせでキレイだよ🌸💮

 

 

花簪のようで💐

舞妓さんの髪飾りを思い浮かべたり

 

 

葉っぱがさくら餅だなぁ〜と思ったり😋

 

スマホで撮る母ちゃんの足元で

びーちゃんは早くしてよ〜と

踏ん張っていました😅