笑美ちゃん、見ていますか? | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

2019年3月21日

お彼岸の日に

笑美ちゃんは母ちゃんの腕の中で逝ってしまいましたあせるあせる

 

小眼球の全盲トイプーばあちゃんを

看取りたいとお迎えしたのが

13歳の時照れ

熊本震災の時に

大阪の保護団体さんまでやってきた笑美ちゃんしっぽフリフリ

 

高齢のうえに全盲であることから

なかなか里親さんが見つからなかったのよね笑い泣き

きっと母ちゃんちにくるためだったんだよお願い

 

全盲の障害を持つばあちゃんわんこを迎えるのに

不安や心配はあまり感じなかったおねがい

笑美ちゃんは大丈夫って思ったからかなドキドキラブラブ 

 

たくさんの先住わんこ達はわんわんしっぽフリフリ

笑美ちゃんを自然に受け入れて拍手

けんかすることもなく仲間外れにすることも無く

毎日元気に暮らしたね~わんわんあしあと

 

茨城県に引越ししてから車

すぐに異変に気付いて

病院を訪ねまわり病院

やっと診断された癌が

手術も抗がん剤治療も効果が無いと知り

愕然としたんだよえーん

 

笑美ちゃんは笑美ちゃんのままで

最期の時までよく頑張りました100点

 

母ちゃんの腕に抱かれながら

逝ったのは

ちゃんとお別れしてくれたんだよねえーん

母ちゃんも

笑美ちゃんに

「ありがとう、良く頑張ったね」汗

って

なでなでしたんだようずまきうずまき笑い泣き

 

笑美ちゃん

2年経ちましたチョキ

見ていてくれてる目

梓希(あずき)ちゃん犬

一緒に遊んでるかな音譜音譜

 

お空から

みんなを見ていてねしっぽフリフリあせる

そして

母ちゃんが弱音吐きそうな時は

「負けるんじゃないよ!」って

応援してねグー

 

大好きな笑美ちゃんラブラブラブラブ

また

逢いましょうねラブ