多頭飼育の1頭少ない日々は・・・ | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

笑陽ちゃんが入院して2日が過ぎました笑い泣き

 

今日は3月3日・・・お雛さま雛人形ガーベラ

 

 

忘れ物しているような気分の母ちゃんガーン

 

ご飯の時にも数を数えてわんわんしっぽフリフリ

庭出ししても数を数えるしっぽフリフリわんわん

 

1頭足りない・・・

わんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

 

わーちゃん、元気かな~照れ

ちゃんと良い子にしているかな~ショボーン

 

 

手術器具のメンテナンスが予定されているから

その具合で

2日に手術か、3日に延びるか・・・滝汗

と説明されたからメモ

 

 

今日の晩までは電話は止めよう爆  笑

 

 

病院から電話が入るのは良くない

連絡が無いと言うことは

問題なく過ごせていること上差し

 

 

でもね~タラー

 

 

わんわん、ふんふん・・・ビーグルあたま

面白い笑陽が居ないと

なんだか変なんだよね~えーん

 

 

帰って来たら帰ってきたで

「うるさいなあ~」となるんだろうがてへぺろ

 

 

なんか・・・

やっぱり・・・

 

いつもと違うって

さみしいなあ~えーん