びーちゃんの診察日〜日替り動物病院〜 | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

昨日のみかんに代わって

今朝は朱美のびーちゃんですわんわん
 
 
免疫疾患の疑い汗
ステロイド1週間毎日1錠💊
血液検査…改善がみられたので
2日に1錠を2週間
経過観察の採血なのだ~メモ
 
 
いつも、たくさんの患者さん?で
駐車場いっぱいになる車車車
 
 
びーちゃんは、採血💉済んだから
お散歩する気満々で
すぐ近くの公園まで~あしあとあしあと
 
 
 
おーい、公園の歩道で屈んで💩笑い泣き
スッキリしたらUターンチュー
 
こら!
車道に出るな!
 
 
車🚙に戻って
結果出るの待ってまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま爆笑
 
 
車内に立ち込めるニオイ笑い泣き
 
 
うんちゃん袋の
「ニオイが漏れません」
はウソだな…といつも思うのだうずまきうずまき
 
 
それにしても
びーちゃんの食いしん坊ぶりは
すごいのに…えー
体重が増えないなぁ~ショボーン
 
 
現状維持なら問題ないけどさあせる