母ちゃんトリミング 2頭やったぜい! | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

ふーっ

昨日は失礼しました~滝汗

 

 

ブログ書いてる途中で地震ガーン

みんなが騒ぎ出したので

そのまま投稿しちゃいました~汗

 

 

 

さて・・・

全員キャンセルのトリミング

これで年越しはかわいそうかな~ゲホゲホ

 

 

高熱から咳喘息に移行して

まだまだスッキリしない母ちゃんですがショボーン

 

 

昨日

2頭のバリカンカットクシハサミ

2頭のシャンプードライヤー

やりましたよチュー

 

 

おとなしくバリカンかけさせてくれる子からやると

やる気になってくるグッ

 

 

ムフフフ・・・・

「わらびちゃ~ん」

気色悪い声に目を反らす面々びっくり

 

 

バリカン途中の画像は撮れませんタラー

 

 

臨時のカット台は

飛び降りされる可能性大なので

とにかく

早く済ませるにかぎるのです拍手

なんだか・・・ドキドキ
だんだんお尻の方になっているガーン

まあ~上出来上出来ラブラブ

 

その後は朱美のびーちゃん

お耳が長くなって重そうだし

お外でいろんなものを付けてくるので

2cmほど短くカットハサミクシ

お利口さんでバリカンさせてくれました滝汗
けど・・・

怒っています笑い泣き
 
途中に今年最後の買い物に行ってから

夕方、シャンプーしましたよ~照れ

 

 

びーちゃん

来年は丑年ってことで

牛柄はっきり白黒させなきゃ牛しっぽ牛からだ牛あたま

怒ってました笑い泣き

わたしは犬ですよビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

「こんにゃろー!いつも、びーばっかりわんわんチュー
わらちゃん、びーちゃん怒ってるね~キョロキョロ
撮るんじゃないよ~ポーン

 

その後は美冠オレンジをシャンプー

お尻が気持ち悪いようなので

臭腺絞って・・・出たわ~ガーン

ドライヤードライヤーの間も文句だらだらしっぽフリフリ

ハイハイ口笛

こんなもんかな~で

温めたリビングに放出爆  笑

 

 

お風呂場のお掃除終えて

体力使い果たした母ちゃんは

ぐったりだわ~えーんあせる

 

2020年大晦日    (↑20201231 6:30頃)

今日もバリカンやるのか?

そんな元気があるかどうか

汚れていても正月は来る (20201231 6:45頃)

健康ならばそれでいいお願い

今朝の日の出は      (↑20201231 6:48頃)

2020年お疲れさま

2021年に希望を持って

元気に明るく迎えましょう

そう言っているようでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

2021年が皆さまにとって良い年となりますようにラブ

運勢や占いはあまり興味ない母ちゃん

それでも、

ゲッターズ飯田さんちょっとすごいかも・・・と思う(笑)

 

トリミング台欲しいなあ~汗

新しいバリカンを買おうかな~汗

ドライヤーも欲しいなあ~汗

来年・・・頑張ろう!