bugaboo bee 3が届いた♡ | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。




今使っているストローラー(フィルアンドテッズドットですニコニコ)が、2人目も考えるなら、と思い購入したのですが、


そもそも、なぜ、1人目も育てていないのに、2人目のベビーカー事情まで考えて買ってしまったか、、、

その時の考えは、兄弟が出来たら、ダブルストローラーを買うかもしれないことになるなら、1台目から^ ^って思ってました。


買い物の際、荷物もたっっぷり入るし
走行も快適なのですが、折り畳みが大変なのと、2人目出来て使うまでは、1人なので、ベビーカー自体が重いなぁと

最近、セカンドベビーカーを、、、と考えていたのです。

ちょうど先日のアップリカのモニターにも外れてしまったので(TwitterやFacebookにも投稿したら3倍の確率で当たると言われていたけれど、外れた)

Willieが産まれる時に候補にいれていた、バガブービーにスリーが出るときき、、

ミッドタウンで、ランチの予定がちょうどあったので、ミッドタウンで

ベビーカーを借りて(ミッドタウンのベビーカー貸し出しはなんと!バガブービーです!)

バガブービーほしいなぁ!

私1人でも畳めるよ!

旦那の前でアピール!!

{E13FAA35-2127-4FE7-8570-0AB457C5C040:01}

{791CE868-AD8B-4AF7-A90D-8F20E8B893E0:01}

{35168027-602D-4D4F-BD45-32B1358232C4:01}


この日は、ユニオンでみんなとランチ!

{7766E419-27AD-4C75-A22B-DE1F909AFA88:01}

{A177DBE3-2004-4015-8E9F-69B0745416A0:01}

{E92112CA-3601-4531-B17F-D0497A68FC3A:01}

{40FDF317-F5D1-4BB9-8B8C-0A6B744D6B51:01}

{B1B06977-97CC-47D2-A1B5-9A553D1C2E18:01}

{B1688EAE-8966-495B-8428-727612B9EECF:01}



そして、その後、

ミッドタウンのバガブービー取り扱いのお店へ出向き、説明を一緒にきき、何が変わったか説明を受けてきました。

何が変わったか

◼︎アンダーシートバスケットの容量も16Lから22Lと増えて

◼︎サンキャノピーが、ジッパーにより拡張できることにより直射日光を遮れる。

◼︎以前のものより通気性、柔らかい最新素材を使っている

◼︎5点式ハーネスシートベルトも改良され、より操作しやすい。

◼︎シートのスペースが少し広くなった。


そして、ミッドタウンで借りてから、操作性にビックリして、これならいいかも!と思い、購入に至りました。

そして、昨日届きました!

{5786A27E-DCC0-4D5C-B771-DC5E1EDB81DC:01}

{E250B992-C56F-42D0-89C2-28960D603E70:01}

これで、1人でも畳めるかな音譜

ベビーカー、1台目で吟味したのに、
使っていくと、兄弟の有無も関係あるし、よく利用する場所など、ライフスタイルに合わせて、また分かることありますね(´・_・`)

サンキャノピーやシートは、まだ届いてないのですが、早く使いたいな♡