アガタルイス 撮影☆ベッキーが可愛い♡と太鼓判のブランド♡ | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。


今日のウィリーとの撮影は、アガタルイスというスペイン発のpopなブランドさんの広告の撮影でした♡

子どもの撮影に使われるスタジオなのかな?

可愛い小物などが多かったスタジオでしたニコニコなのに、写真これだけ(´・_・`)もっと可愛い小物とっとけばよかった。

{DE3578B8-85B8-44D2-BB8D-F4C4439EA1C6:01}


1着目の衣装は

{7CA7D2E6-0AF1-49F7-B880-0D5746179F48:01}
{99E25C34-A9D5-408E-B6F3-856E707E2A34:01}


ホームページだとこんな感じ→

{DC07EEDA-DA69-43DD-B201-5E3ACB9A718D:01}


2着目は、ウィリーと一緒の撮影ニコニコ

{A271A8A4-85DF-4695-A220-397383A4D1D2:01}

{B442E170-C0AA-4E73-8C49-5E1C4D174F0B:01}

実は、この撮影のウィリー、ギャン泣きの後の一瞬の泣き止んだ隙間に撮影しました。

ベビーの撮影たいへんね。。

ウィリーの撮影3回目位ですが、旦那が居ない2回は泣きの撮影です>_<


ウィリーが着た衣装がこちら→

私が着た衣装は、まだ未発売みたいのようでしたひらめき電球

今回、こどもメインのブランドなので、お子様達も居てワイワイ賑やかで、元気もらえましたアップニコニコ



{89FEA146-495D-47AD-861F-8F11DB82D612:01}

ウィリー可愛い~ラブラブドキドキラブラブ!

触りたい~って

5~7才女子に囲まれてたりw

{FF7B0998-2A4D-4860-898D-B16A99E3EF54:01}

最後は、皆で記念撮影ニコニコ

{EEFAC4BE-CD67-4563-BAB2-3582BA1311AD:01}

っっってDASH!

2人のハーフガールズちゃん達テンション高いため、こんな感じの集合写真♡

これまたいいね(≧∇≦)

ホームページでは、2人のテンション高いガールズちゃんがモデルになっているよドキドキ

可愛いです♡

{5BC90020-58B2-47F2-BDBE-72540AA732A9:01}


前髪切ったのも、POPなブランドさんだったので、しっくりきて、良かったかな?って思いましたニコニコ

アガタルイス