実は、私、お水博士か!?水素水を手軽に作れるアイテム^ ^ | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。

先日、女子会イベントに参加した際、注目されている水素水を手軽に作れるアイテムをご紹介頂きましたニコニコひらめき電球


私、以前は、ウォーターサーバーを使っていましたが、実は、新しくお水を導入するに辺り、

お水博士か!?ってくらい、phのお水の実験など、一時的にしていました^ - ^

今でも、友達の前でたまに、実験見せますがw

辿り着いたのが、還元水(アルカリイオン水生成器)だったのひらめき電球ニコニコ

いつか、Blogで紹介したいなぁ。なんて思いながら、今回、女子会でポータブルによい、アイテムをご紹介頂きましたひらめき電球

お水って、皆どれもミネラルウォーター買えば一緒だと思いますか??

ボトリングされた際、日にちが古かったら、お水も、どんどん酸化しているの。
人間の体内は、わりと、油の多い食べ物以外にも、アルコールなどの摂取など、すべて、酸性なので、体内は、酸化していくのですが、日々、サビをつくり、老化、シミ、シワ、になるので、抗酸化の食べ物(ニンニク、玉ねぎなどなど)摂取でも、やはり、人間の体内はお水が大半なので、酸性な体内に、アルカリ性を入れ、少しでも中性に近づける事が、1番のサビ(老化)予防なんですひらめき電球

みんな、美容に興味あるのに、肝心のお水は、ウォーターサーバーだから、その先の体内に取り込まれるphまで、気にしないって人多いかも。

(気にしてみちゃった方が、こだわりやさんな人かDASH!)しかし、そのウォーターサーバー、phだと、どの数値になるかな??って。。

わたしの実験グッズにひひ
 

photo:03

 


だから、食べ物、美容の前に、体内の大半であるお水にこだわりを持つことが重要なのですひらめき電球



そんな簡単な説明でしたが、自宅のシンクを公開ひらめき電球

そんなわけで、自宅には、

このようなシロモノがありますニコニコ

左側の白いのが、うちに設置してある器械。

 

 

 

photo:01

 


医療用と認可され、病院や会社などにも、設置を許可されている器械のメーカーだよ。

しかし、野菜などすべてアルカリイオン水で洗えるし、野菜の持ちも良いし、本当に、満足度が高いのですが、シンクの場所は、わりと取られます[みんな:01]

 

 

 

 

photo:02

 

 


あと、最大の短所は、価格が高いですガーンあせる

うん十万円になるシロモノなので、それ以外は、私からすると、短所にならなかったのですが、ご紹介頂いた際、このような表になっていました^ ^

 

 

 

 

photo:04

 


今回、ご紹介頂いた、『H2 Life』は、同じ内容の事が、ペットボトルにスティックを入れるだけで水素水が手軽に作れ、飲めるとの事[みんな:02]

 

 

 

 

photo:05

 


女子会イベントで実験した数値を図る実験。

 

 

 

 

photo:06

 


泊まりなどの外出先で、お水は、アルカリ性のイオン水を持参したいくらいだった私は、ポータブルのは、ありがたいかも~。

業界初、焼成セラミックなので、スティック自身、酸化しない構造。

水素発生持続力も、毎日使って1ヶ月は持つとのこと。

 

 

 

 

photo:07

 

 


私が自宅で使っている、生成器と同じく

■活性酸素抑制
■抗酸化
■アンチエイジング
■老化予防
■副作用が一切無いので赤ちゃんでも大丈夫


だよ合格

ちなみに、このような使い方がオススメです^ ^

 

 

 

 

photo:08

 


※逆に、酸性水というのも、使い分けで、洗顔や、お風呂、豆類の湯で水(栄養を逃がさず、色鮮やかになります)なども使えるので、全て水素水が良いとかでなく、使い分けがオススメニコニコひらめき電球

飲み水としての、体内には、水素水ね^ ^



H2 Life


【仕様】
素材:ポリプロピレン(カプセルケース)、水素発生セラミック
カプセル寸法:直径20mm×長さ105mm
カプセル重量:約25g/個(±0.5g)

※商品には、ペットボトルおよび水は含まれておりません。

販売価格(税込): 3,675 円

iPhoneからの投稿