今月のCLASSY6月号♡ | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。

 
 
おはよう~
 
今月のCLASSY♡
 
 
 
 
背の高さ別でショーパンの選び方のポイントをスタイリストさんが教えてくれる企画ではいてみました
 
 
 
わたしが、はいた中で、2着のショーパンが
気にいっていたのですが、どれでしょう??
 
 
 
 
 
こんな感じで撮影していました
 
 
 
 
スタイリストの里美さんも小柄なので、背が小さい人の、スタイルやバランスよく見える着こなし方の提案が本当に上手
 
 
 
 
あと、着まわしが今月特に多く
 
スタイリングの参考になるページも
 
いっぱいで、読み応え良かったです
 
ターコイズが好きなので、ターコイズの特集も読んでいて良かった
 
早く薄着な気温にな~れ