今日の撮影は、濱田マサルさんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。

 
 
先ほどの続きです
 
 
仕上がりは、こんな感じ
 
 
 
 
下のアイライン囲みメイクは、
 
NGなのだけれど、
 
濱田さんの手にかかると
 
 
 
下のインラインで囲み目すると、きつくなりますが、
 
きつくない
 
目尻は、まつげの長さ位まではねるとの事
で、個人差あるのですが、わたしは、この位
 
 
 
 
ちなみに、眉毛まで整えて頂き、アドバイスも頂いてきました
 
 
 
 
実際、お会いして感じた事は、
 
以前、風間ゆみえさんとお仕事させて頂いた事がありましたが、
 
その時も、同じような緊張感と、物作りの姿勢など、影響を受け学びました。
 
 
打ち合わせから、どんなページの構成にしたら、読者は分かりやすいか、
 
撮影に入ると、チェックをしながら、カメラマンにも、こうした方がどうかな?と提案していたり、
 
打ち合わせの時間も居合わせれたので、プロ意識の高さと、物作りの姿勢をひしひしと感じ、余計に緊張しました。
 
 
本当に、素晴らしい方と撮影の機会を作って頂き、ありがとうございました