CLASSY 撮影(^-^)/ | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。

 
 
 
 
秋の新作のコスメのアンケートで
 
人気が高かったアイテムを使って
 
メイクして撮影
 
 
 
 
私が使ったのはアイシャドウ
 
ルナソル
 
やはり、ルナソルは、鉄板ですね
 
 
先日、私の鉄板に入ったマキアージュももちろんありました
 
 
 
 
後ろの姿は、カメラマンの松永さん
 
 
綺麗に見える見せ方を本当知っていて、

指示通りの動きすると、本当キレイに撮れているの
 
 
びっくり。


帰って
 
 
 
旦那さんが作ったチリビーンズ食べよっと!