世界遺産\(^o^)/ | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。

 
 
アメリカのColoradoの世界遺産の場所
 
ネイティブアメリカンの地
 
メサヴェルデのお話。
 
 
ネイティブアメリカンの地は、セドナやこの地だったり。
 
 
 
 
 
日本の原始時代位の昔のお家のお話。
 
穴を掘った場所で住んでいたのです。
 
少し時代が進むと、下のように穴が深くなります。
 
 
 
 
 
 
最終系。あの奥の集落になります。
 
 
ツアーであの奥まで行けます
 
 
 
 
 
右下のはしご、高くて怖かったけれど
旦那さんのお母さんと合言葉は、
 
『Don't look down!!』
 
2人で登っている間ずっとつぶやきまくりw
 
 
 
 
 
 
 
この数字なんだろう?
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルな空間ですが、
 
セドナとはまた違う背景。
 
 
実は、ネイティブアメリカン達、
 
生活していた形跡ありながら、
 
こつぜんといきなりある時代に
 
誰1人としていなくなりました。
 
 
何百年かたち、ヨーロッパから人がきた時に、この遺跡を発見し、
 
 
まだ条約がなかったから、
 
宝になりそうなのを
 
持ち帰り、
 
今は、残った形を
 
世界遺産として守られているそうです