親友☆☆☆ | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

ラックのお散歩行けます☆

 

 


 

 

 

最近では、地元から離れて会う事が少なくなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

面白さ全快のCHIHO
とは、最近、展示会行ったりもしましたが

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

以前食事した時に撮った写真も見つけましたべーっだ!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

ブログで自己満に載せちゃいますwww

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 



☆ ★ ☆ 田中 久瑠美 の [kurumixxx AIR] ☆ ★ ☆-090510_224750.jpg

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

CHIHO
という、生態の特徴:

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

ポイント我が強い

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

ポイント特に我が強いゴー

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

ポイント筋通ってない事はしない!!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

とにかく、食事が合うのですてへ☆

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

一緒に居て、笑えるのですckg

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 



☆ ★ ☆ 田中 久瑠美 の [kurumixxx AIR] ☆ ★ ☆-090510_224819.jpg

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

こんな、キャラあんま居ないと思います目

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

こんな方に駅で声かけられたら

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

からまれたーーーえ゛!って思いましたヮラ(∀)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 



☆ ★ ☆ 田中 久瑠美 の [kurumixxx AIR] ☆ ★ ☆-090510_225422.jpg

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

まぁ・・・・

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

以前、掛け持ちで私バイト(ニコスカードの電話と学童保育の補助得意げ)していたのですが、

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

ニコスカードの電話のバイトで見かけて声かけられたって経緯ですがね笑い

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

まぁ、こんなに杉通す??アハハハハハハハハハ....

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

筋通す笑いのセンスある人、そう居なかったので、

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

とりあえず、捕獲しておきました笑

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

府中で??調布??もう、私には同じ地域にしか思えれない地域に居るらしい

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

けれども、主婦っぽくない

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

ブログ書いています得意げなので、ブログからいつも彼女の様子を知っています☆

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

そんな主婦なのか、主婦をみじんも感じさせない

 

 


 

 

 


 

 

 

MURUA中毒な彼女のブログみてみてパステルラビ(照れ)ⅱ

 

 


 

 

 


 

 

 

コレやじるし

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

http://ameblo.jp/satochiho1004/

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、笑えるから!!この、たまにがポイント!!