昨日あたりから、イライラMAX。

聞いて…。


私、今週休みなしで、

帰るのも19時近くになったりしてたのよ。

祭日もダブルワークが入ってました。

もう、3月いっぱいで辞めるんでもう少しの辛抱です。

これは私が頑張ればいいんだけど…


義母と一緒に住む件ね。

家事は俺がやる…

って言ってるにも関わらず、


私は仕事で彼が休みの日、朝から洗濯物2回して

朝ごはん、昼弁当作って、

2回目は旦那の作業着ね…

洗濯が終わらずそのまま仕事に行きました。


帰ってきたら、洗濯機の中に終わった作業着がそのまま。

またかよ…、おい。

ま、自分のだからいいけどね…

ほんと、どの口が言う…。


家事は俺がやる…あ?


今に始まったことでも無いのですが…

一言。

家事舐めんな!!