ご無沙汰です。


色んなことありすぎて。

何から…と言う感じ。


まず、娘は安定の不登校を続けております。

いやー激しく不登校!

けど心身共に回復傾向。

中2の3学期。

そろそろ受験生になるのでは?と母としては

これからどうなるのか、本格的に焦りが(笑)おそ?


で、私の仕事ですが、

まだ二刀流で頑張っておりますが、

今年から扶養から外れ、

一つに絞る予定。


しかし、昨年末に義母が圧迫骨折で入院。

いよいよ介護の話が持ち上がる。


となんと言うか、気忙しい年末でございました。



今日は、義母のいない初めての

兄弟のみのお正月でした。

義母の事で兄弟が話をすり合わせて行く

はずでしたが、全く話も進めず…つか

ホワンとしたことしか話をしないヤローども。


あんなにきちんと話しなきゃ!と

正月に集まったのに。

なんだ君ら!

でもって、逆ギレ。


こちらの三本立てで今年はお送りしたいと

考えております。

んっがんん!



しかし…

大きな地震でそれどころではありませんね。

また、落ち着いた頃に

ゆっくりと、戻ってきたいと思います。


被災地で被害が少ないことを祈ります。