はい、大変でしたね。

KDDIの…。


うちは家族でUQモバイル。

もちろん家にいてる分、

Wi-Fiでのネット環境では

大丈夫でしたが。


うちは会社の回線もKDDI。

これね、危機管理的には最悪でした。

まとめておくと、電話代が無料だとか

メリットばかりだったのが

一台でも別のキャリアがあれば

不安要素は減っていましたが。


娘は全然平気でしたね。

これ、Wi-Fi切れてたら、

娘もキレてたやつですよ(笑)


困ったのは

電話ですよ、電話。

発信者も受け手もお手上げでしたね。


義母の家、一人暮らしで

au回線。Wi-Fiなし。

音信不通…

ちょっとこれは…ね。

近くに住んでる義兄が見に行ったそうで。


これ土日でよかったんだけど

結局、月と火曜日も

何度電源入れ直したか。


大人の事情はあるかと思いますが

大手キャリア回線の緊急時の

共用使用は必須ではないかと思いました。


さて、今から

塾の申し込みへ行ってきます。


昨日、別室から戻り

今週から水曜日と金曜日の二日

別室開校になるそうだ。


どうせなら毎日にしてほしい(笑)

だから明日も別室登校。

頑張れ、娘。