おひさでござりますー。


一個前の記事は、

書いたけれど、so deep…

いや闇に葬ろうか…


いやこれは私の日記だ!っつうことで

アメンバー限定の投稿です。

いや、初めてアメンバー限定

出したわ!


旦那と喧嘩してね(笑)

壮大な愚痴です。

グランドキャニオンです。

マリアナ海溝です。

吸い込まれます、ブラックホールです!


取り乱しました…失礼。

盛りすぎ(笑)ははは…





さて、長い間放置してましたが、

時系列から行くと…


病院に行った日からですね。

日曜日に塾の入塾テストを

受けに行きました。


結果は合格。

ま、塾に入るための

基礎的なレベルには

達している…とのこと。


あちらも商売ですので、

NOは出さないということですね。


当然、娘は行きたいと言いました。

そうだろう。

自分から言ったんだから。


いや、まずは学校だろう…

そうは思います。

学校が塾の時間にやっていたなら

通うんだろうと思います。


浅はかな考えだと思いますよ。

夜の7時から10時までなんて

娘の絶好調タイムだからです。


勉強はしたい。

意欲はある。

参考書を買ってみた。

でもわからない…

そう繰り返している。


どうなんですかね。

昼からでも行けばいい…

でも、もう追いつけないと

悟ったのかな。


別室にいけているのも

11時40分から開始で、

不登校友達がいるから。


不登校友達は、HSC。

教室には入れないらしい。

娘は教室で給食を食べる。


だから…

いけそうな気がする。


週1しか通えない。

他の日は、自由気ままな生活。

でも健全な子供の生活では

ない気がする。


どうなんだろう。

それがやりたいことなのか?

私なら嫌だけど…。

一日中、家にいて楽しいのかな。

生きてる…だけ?


蝶になり飛び立つことが

できる日が来るといいな。