昨晩、あの時間より

起床されました、娘。


それから、朝まで起きていて

晩御飯食べずだったから

朝、一緒にご飯食べました。


これみよがし…です(笑)

今日もまた、帰ってくると置いてある。


空回りしてますな。

部活だけでも行けばいいけどね。


さて、今日もまた

そろそろ起きる時間なのでしょうか。


明後日が病院の日。

先生とどんな話しようかな(笑)


着圧のタイツ履いてる?

水分たくさん摂ってる?

朝の光、浴びてる?

軽い運動している?


もはやそんなことは

聞かれても、本人がする気ないから(笑)


先生も困るよね。

専門医でないし。

ま、病的な腎臓の方が問題なければ、

起立性調節障害のこと、

不登校については娘の話を

聞いてやってほしいだけです…。

先生は、いつでも味方で

いてくれたから。


ありがとう。

カウンセラーでもないけど

否定しないでいてくれて

ちゃんと、わからないって言ってくれて

笑って聞いてくれて…。


和解の始まりは先生でした。

本当にありがとう。