仮想通貨でまあまあの含み益が、あったのは三月の終わりまで

押し目だと思いながら注視していましたが、これはもしかしたらヤバいのではと考え始め、三月の終わりにアルトコインはほとんど売却


四月の急落に巻き込まれずにすみました💦

大事なリコカツ資金を溶かすわけにいかない為、色々なYouTuberさんの意見も参考にしながら、自分で利益確定までできたことはとても良かったと思います。

しかーしその後がよくありません

利益確定したお金で10倍のレバレッジをかけてトレードしてしまいまんまと500ドルほど負けてしまいました😞💦

一平くんの気持ちもわかるなあとか思ってる場合じゃないですね‼️


うちでは自分の洗い物は自分でするスタイルですが、何日か前に食べたカレーがほんのりついたスプーンが旦那のコーナーに入っており、洗ってもなければ拭いてもないんだなあと、カトラリーコーナーを開ける度にイライラしてしまいます。

上沼恵美子さんも別居しておられるみたいですし早く別居したいなあと思う今日この頃です☺️