「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加して、スパイスをモニタープレゼントしていただきました。

 

【レシピブログの「新ペーストでやみつきの風味、おいしさ広がる簡単レシピ」モニター参加中】

 

やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

ハウス きざみ紅しょうが風ペーストは一番気になっていました!

おやつに紅ショウガ食べてた小学生でした笑

紅ショウガ大好き。

 

こちらでフライに合わせるタルタルソースを。

 

 
 
タルタルソース
【分量】 二人分
ゆでたまご 1個
玉ねぎ 1/8個
マヨネーズ 大さじ3
塩胡椒 少々
レモン 小さじ1
ハウス刻み紅しょうが風ペースト 4センチ位
 
【作り方】
玉ねぎをみじん切りにして水に5分ほどさらし、水切りする。
ゆで卵をみじん切りにし、玉ねぎ、マヨネーズ、塩胡椒、レモン、紅しょうが風ペーストを入れ混ぜる。
 
紅しょうが風ペーストはピクルスの代わりに。
アクセントにもなり、和風の揚げ物にとても合います。
カキフライと共に美味しくいただきました。
ちょっとあると嬉しい紅しょうががペーストで常備できるのはとても便利!
お弁当の卵焼きにも入れてみたり、美味しく頂いています。
 
ハウス様、レシピブログ様
ありがとうございました。