クライマックスシリーズ | くるみ書店のスタッフによるブログ☆

くるみ書店のスタッフによるブログ☆

和歌山県にある古本屋・くるみ書店のスタッフによるブログです。

クライマックスシリーズファーストステージ


阪神対広島は2連勝で広島が勝ちあがりました


終盤の勢いの差がそのまま出た感じですね


桧山選手の現役最終打席2ランはすごいものを


見せてもらった感じです、来シーズンチームがどういう状況


になるか全くの不透明ですが、来シーズンこそはという


そういう気持ちはあります、が、今年この勢いのまま


広島が日本シリーズに出場とかなったら理事会


どうするつもりなんでしょう?シーズン144試合の


覇者の意味がなくなりますよ?


日本みたいにチーム数少ないところでメジャーの


ワールドシリーズみたいのやろうとするのが


そもそも無理があるんだし考え直すべきなんじゃないでしょうか