今日も暑い☀️

久しぶりに目覚まし⏰無しでのんびり起きて
まったり照れ韓ドラみちゃってました

昨日タロット勉強会に参加のNAHOちゃん
動き出したいのに動けないことが
ストレスぅえー
あ!NAHOちゃんはコロナとお盆休みでstay home中なので.
やりたいこと頭に浮かんだり
エネルギーも満タンなのですね🈵

そんなNAHOちゃんに
動きだす前に
作戦練らなくちゃウインクって伝えました


私も、うっかり休日キョロキョロ
お家のお掃除手抜きだったり
断捨離だったり
後回しにしてたこと沢山あるなぁ


止らされた感えーでも

気持ちや物事、整理整頓しなさい⁉️
って事なんだなぁ

1人作戦会議ウインク

掃除してから考えよぉ〜

あーニヤニヤ
実家に行こうアップ
お盆ですねひらめき電球
御先祖にお礼とご挨拶ニコニコ
明日は
12時から20時に出演しますニコ