想定内 | いぬときどきねこ

いぬときどきねこ

高齢犬とお星さまになったコたち、自ら車に乗って保護依頼してきた黒猫との生活や、自分自身のこと等々綴っていこうと始めたブログ。
今や子猫の保護したり、野良猫TNRなんかも始めたりして。
いぬときどきねこではなくなってきてる、今日この頃。

ご訪問ありがとうございます🙇

皆さまのブログが気になりつつ、
拝見できてません。
ごめんなさい🙇



【ろざん】
食べ過ぎでお腹壊してんのかと、
他のコのごはんまで食べんようケージに入れてるけど、

ケージ内トイレの💩に
回虫さんがいらっしゃった爆笑
やっぱりなー。

保護時レボリューションしかしてなかったし、
ブロードラインしました。



昨日、ねこ不妊手術依頼を受けた新しい現場を
ナカマと見に行ってきました。



成猫3、子猫3。

高齢の親御さんが面倒見ているお外のねこの
不妊手術勧める息子さん、お嫁さん。
依頼電話はお嫁さんからでした。

《お外のねこたちに不妊手術を》
と思ってくださる方が

触れるけど、どうやって捕まえたらいいのかわからんのは当然で。
一般動物病院で何匹も手術するのは高額で。

そんな方たちのお手伝いができれば、
と思うております。




帰宅したら
ポチャンされてた水色ねずみ。

【健太】がしたんやろうねチュー




時間に追われ
にもかかわらず
カラダがついていかず
凄まじい眠気に腹が立つ

どんよりしてる自分も想定内ではあるけど、
スッキリせぇへんのんにイライラするんのコーネンキなんでしょうねぇチーン