おはようございます(*´∀`*)
今朝の記事は予約投稿だったのですが


朝になって
夫が美容室に行くと言い出したので
予算の変更を余儀なくされました。。。
行くのは今日ではなく、近々!


夫も顔周りに縮毛矯正をかけたいそうなので
10000円くらいの支出になりそう。

てことで、へんこーーーう!!




先取り貯金も減らして
各項目もちょちょいと減らしてこんな感じ。

うーん…まぁしゃーない!
予算内でしっかりやるしかない(*`・ω・´)


先程お金を一気に下ろしてきたけど
ボーナスをあてにして払うものも
先にこのお給料から払わないといけないものもあって
支払日の関係。ボーナスが月末なのです。

家計簿がぐちゃぐちゃにならないよう
ちゃーんとしよう。頑張ろう。




黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま桜


昨日の閲覧注意事件から一晩経って
娘はめちゃくちゃ元気です!

だけども
ちいさーい小バエにも怯えるし
外に出るのもちょっと躊躇ってる感じ。

やっぱり怖かったのねー。

お薬もしっかり飲んでくれたので
わたしも忘れずにきっちり飲ませたいと思います。



さてさて!
昨日は出来なかったお掃除をやってこようかな(*´∀`*)

やっと金曜日ですね♡
皆様素敵な週末になりますように!



ライフメディアへ無料登録

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

アンケートモニター登録


ライフメディアとポイントインカムは
無料登録と、アンケート、ゲームで貯めてます(*´∀`*)

マクロミルはチリツモで頑張ってます。・:+°

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。・:+°
よろしければポチっと!