おはようございます、くるみです(*´∀`*)

今日は待ちに待った
お給料日♡

早速予算を立てました!
というか数日前から立ててました!笑。



でかくなっちゃった。
見にくいのは御容赦くださいーーー。


今月はやりくり費が
104,000円も取れたので
わたしもひさーーーしぶりに美容室に行きます。


いつも1000円カットで
ボリュームのあるところだけ梳いていたので

1000円カットじゃない美容室に行くのは
1年振り。


パーマをかけたいのー。
そしたらまた1年近く行かないで済むから(´>ω∂`)
髪質なのか、パーマがめちゃんこ長持ちします。
まぁ伸びたところは勿論パーマがないのですが
巻いたりすればどうにかなる感じ。


先月の赤字家計簿から
やっぱりこれくらいは必要だな…と
それぞれ各項目、予算立てしています。

それでも無駄遣いをしたら簡単にオーバーするから
節約は意識しつつ!



まぁね、末にボーナスが入るので
ちょっとというか
だいぶ浮かれてるのもあって。

今回クレジット代がないのは
全部ボーナスで支払うから。
だめにんげーん。

でも今月、クレカを使った分は
きっちり取り置きするつもりです(*`・ω・´)
Origamiとか取り置きしてなかった(´・∀・`)


ボーナスを頂けることに感謝しつつ
ここで一度家計を建て直して
また頑張っていきたいと思います。

目指せ今月こそ黒字ーーーー!


というかボーナスも行先がほぼ決まっているので
つまんなーい(´・∀・`)
来年は車検がないから、来年は貯めよう。今年はしゃーない。
しかも7月半ばに旅行に行くっていう浮かれっぷり\(^o^)/







ライフメディアへ無料登録

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

アンケートモニター登録


ライフメディアとポイントインカムは
無料登録と、アンケート、ゲームで貯めてます(*´∀`*)

マクロミルはチリツモで頑張ってます。・:+°

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。・:+°
よろしければポチっと!