こんにちは、少し時間が空いてしまいました…。


日曜日にわたしが寝込み
月曜の夜中から火曜は娘が嘔吐

水曜日には嘔吐した息子が
幼稚園を早退して発熱

木曜、金曜は幼稚園をお休みしているので
家が騒がしい

幸いふたりともすっかり元気になりまして
わたしが疲れ果てている他は
すっかり日常に戻りました。



娘が吐いている時は
片付けたり、背中をさすっていたら午前中が終わり

息子が吐き気と戦っている時は
のたうち回る息子を必死に宥めて
結局吐いて、連日お片付けに終われ

洗濯も1日に7回とか
大家族かな?というくらい回して


病み上がりってのは
主婦には全く関係ないなとため息ばかり。



でも土曜日のお買い物で
焼くだけの餃子や、味付きの牛肉を買っておいて
本当に良かったと思いました…(´;ω;`)




さてさて、
1週目の家計を締めました!

ホントは明日までで1週間なのですが
明日から帰省するので
もう先に締めてしまいました。


明日からはレジャー費でやりくりです。・:+°



ああ、3月になっているけれど
間違いなく4月ですヾ(・ω・`;))ノ


1週間目から結構飛ばしていますが
このうち14000円はLINEpayにチャージして

11000円ほど使っています(*´∀`*)


使い始めると便利でもう、やみつきです(´・∀・`)
もらえるくじは1円と10円ばかり。


帰省中はレジャー費を使うので
食費などのやりくり費を使うのは3週目からになります。


間に合うかどうか
足りるかどうかはわかりません。

もうなんにも考えたくなーい\(^o^)/


明日から帰省するってのに
荷物もまとめてないし
家は片付けても散らかるし
夫は飲み会でいないし しかも送迎が必要

息子はプラレールで
線路を広げて遊ぼうとするし

もうほんとに無理\(^o^)/
がんばれ、わたし。。。



連休中は更新も減ると思います。
みなさま、素敵な連休になりますように♡


ライフメディアへ無料登録

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

アンケートモニター登録


ライフメディアとポイントインカムは
無料登録と、アンケート、ゲームで貯めてます(*´∀`*)

マクロミルはチリツモで頑張ってます。・:+°

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。・:+°
よろしければポチっと!