こんばんは、くるみです(›´ω`‹ )


今日は朝から実家に行っていたのですが
公園でこども達を
追いかけ回したり

従姉の娘ちゃん(3歳)が遊びに来たので
その子も追いかけ回したり
抱っこして
ぐるんぐるん回したりしたら

ライフがゼロ

もう眠たいよぉぉぉ…。



さてさて、
そんなこんなで疲労度MAXなので

とりあえずですが
買い物や貰い物の記録を残します!

金額まとめはまた明日!!!






これが買ったものー。

上はツルハで。
これの他に
トイペ、オムツ、箱ティッシュも買っています。

お支払いは
LINEpay(`•ω•´)

行く前にセブンのATMでチャージしたのですが
全然難しくなくて、わたしでも出来ました!

支払うときも
LINEpayで!と言ってコードを提示するだけ。

かーんたーん!


下はイオンで買ったけれど
特別お安くはないのよねぇ…5%引きだから買ったけど。

この他に
明日、お庭で火を起こした時に
温めて食べるパンを少し買いました♡






これは実家からの貰い物と買ってもらったものー。

安定のスネかじり( ・´ー・`)

こども達はこの他に
小さな鯉のぼりを買ってもらってるし

わたしもどら焼きを買ってもらってるし。


せめてもと
ローソンのバスチーを買いました(´・∀・`)
母がね、食べてみたいんだーと言っていたもので。
こちらはPontaポイントでお支払い。



急ぎ足でしたがこんな感じでした!
つーかーれーたーーー!


明日はお庭あそび!朝寝坊したいよぉぉ!






ライフメディアへ無料登録

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

アンケートモニター登録


ライフメディアとポイントインカムは
無料登録と、アンケート、ゲームで貯めてます(*´∀`*)

マクロミルはチリツモで頑張ってます。・:+°

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。・:+°
よろしければポチっと!