こんにちは、くるみです(›´ω`‹ )


あと数日でお給料日なのに
5000円おろしました(´;ω;`)



北の大地も今日は暑くて
明日も暑くなる予報で…

汗かきの息子は半袖じゃないと
大変なことになる\(^o^)/


ですがー
連休中に半袖や半ズボンをいっぱい買おうと思ってて
去年のはサイズが小さくて

夏服がない!

今日はお下がりで貰っていた
Tシャツと半ズボンで行けたけれど
明日の分がないよぉぉぉ…


てことで、行きました。
しまむら!




Tシャツ2枚
上に羽織る為のパーカー1枚
半ズボン1枚

合わせて3860円でした。
お安いけれど、予定外の出費ィィィ…
でも用意してなかったわたしが悪い。
決して春の陽気のせいにはしませんよ、ええ(´;ω;`)


隣町に行ったついでに


蛇口水栓861円
セコマで卵128円

水栓は今使っているものが割れてきて
だーいぶストレスなので買い替え。

セコマは水曜日に卵が安くなります。・:+°
地元のセコマはMS玉なんだけど
隣町は同じ値段でL玉なのよね(´・∀・`)


そのまたついでにポン活!


氷結せとかを6本
UCCコーヒーと、いろはすは
LINEで当たったものです。・:+°


この時にこども達にアイスと
わたしにアイスカフェラテを買ったのですが
それはPontaポイントで払えました(*´∀`*)



てことで赤字です\(^o^)/
明後日には給料日なんだけどー。

今回おろした5000円は
次のお給料からすぐに返します。


5月は色々出費が重なるから
先取り貯金も出来ないんだけど、この5000円は返そう。


まぁしゃーない!
なんとかなるなる!で頑張ります(´;ω;`)