こんにちは、くるみです(*´∀`*)


もう少しで、夫のお昼の準備が終わります。・:+°
月曜日からは社食が始まるのです。
心待ちにしてましたーーー!


そんな今日のお昼はカレーです。
大鍋に作って、半分に分けてから
甘口ルウと中辛ルウをそれぞれ入れます(`•ω•´)



さてさて。
3週目も昨日から始まりまして
早速買い出しです!




予算が2000円!
1944円でおさまりましたー!上手!!笑。

さつまいもとどら焼きを買う予定はなかったんですが
何故か娘がさつまいもを離さず。。。

どら焼きはわたしのおやつです♡
ダイエット中だけど!笑


果物を買おうと思ったんだけど
明日も隣町に買い出しに行くので…

お野菜と果物が安いスーパーに行く予定なので
その時に買います(`•ω•´)
じゃあ今日も買い出し行かなきゃ良かったのよねぇ。


カレーのじゃがいもがなーい!って行ったんだけど
じゃがいもだけ買って帰る、が出来ませんでした(´・ω・`)



まぁなんとか今週も頑張ります!






ライフメディアへ無料登録

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

アンケートモニター登録


ライフメディアとポイントインカムは
無料登録と、アンケート、ゲームで貯めてます(*´∀`*)

マクロミルはチリツモで頑張ってます。・:+°

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。・:+°
よろしければポチっと!