こんにちは、くるみです(*´∀`*)

昨日は夕飯にグラタンを食べてから
(わたしは糖質制限中だから食べてない。
でもサボってグラタン以外作らなかったから食べるものがなくて
ナッツかじってた\(^o^)/)

ポン活に行きました(´・∀・`)



アソートパック!
大好き!
だ!い!す!き!

ルマンドがめちゃくちゃ好きで
このアソートパックがポン活商品で出ると小躍りしたい。

画像ではひとつですが
わたしがふたつ、夫がひとつ交換してくれて
3パックもある♡

週末にお友達が来るからその時に出すのと
実家も好きだからひとつは持っていこう(*´∀`*)

トッポは画像の通りひとつ。

撮ってないけど
氷結GREEN350mlを6本。

ポン活してから、ほんとにお酒買わなくなった!
交換してばっかりーーー。助かる!(*´艸`)

2237円分の商品を
ぜーんぶポイントで賄うことが出来ました♡



さてさて。
話は変わりまして…

お給料日前最後のお買い物に行きました。

っても、朝食のパンがないから買いに行かなきゃ…
っていま気付いたよね(´・ω・`)

しばらくパンじゃなくて、ご飯にしてもらおう。




予算は2000円だったんだけど
ちょいオーバーして2295円のお支払い。

夫がー、炭酸水3本も買うしー、
毎朝果物を食べる(`•ω•´)なんて果物買うからぁぁ。

一緒にお買い物に行かなかったら
炭酸水は2本、キウイじゃなくてりんごのみにしたのになー。

まぁわたしもエコバック忘れて
レジ袋5円買ってるからね!(´>ω∂`)☆


にんじんも安いのは売り切れてて
2本で170円とか、めちゃんこ高くてつらい!

キャベツも半分のしか買えなかったー。
でもあと8日、どうにかなるっていうかしないと!笑。


とりももが5枚、とりむね3枚はあるし
豚バラもあるし、豚こまも少しある。

今回買ったサンマと味付焼肉は
鶏肉に飽きないように
合間合間に出す予定です。

サンマは今日、早速甘露煮にします(`•ω•´)

昨日、グラタンに鶏肉入れちゃったし
今日の副菜にサラダチキン出す予定だし
明日は油淋鶏にする予定だし!

鶏肉好きだし
家族も鶏肉が続いても文句言わないけれど

わたしが飽きる。
食べるのもだけど
調理に飽きる(´・∀・`)

飽きない程度に鶏肉にします(*´艸`)


昨日は他に
夫のカミソリなど324円
ガソリン代2000円の支出がありましたー。

お財布にもう小銭しかないよぅ!
いやー、給料日前!って感じですねぇ!笑。

ホントに頑張ろ。