こんばんは、くるみです(*´∀`*)

ブログを更新しようと思っていたのに
あるブログを最初から読んでいたら
すっかりこんな時間に。


栞挟んでおきたい。
途中で離れると、その記事に戻れないのはアプリだから?
ブラウザで読めばよかったのかな。



今日は宣言通り引きこもり!

息子の送迎だけで家を出て
あとは大人しく娘とトトロを見ていましたおねがい



見ながらも考えるのはおやつ

チョコが無いからスコーンもケーキも焼けないし
カレーパンの為にカレーを作るのはしんどい。
ホットケーキを焼いてもかけるシロップがないし
サーターアンダギーも飽きたなぁ…。


結局、たくさんあるじゃがいもで
ポテトフライを作りました(´・∀・`)



あんまり美味しそうに見えないけど
美味しかったーー!
ケチャマヨを添えたらココスみたい!笑。


小さいじゃがいもだったから短くなっちゃった。
今度はメークインで作りたい。


もーっと小さいじゃがいもが残っているので
それは揚げいもにしようと思います(*´∀`*)
中山峠行きたい。道の駅巡りが好き♡

こども達もぺろりと完食してくれました。・:+°
でも明日はサーターアンダギーかな。食べたい(゚-、゚)



おやつを買いに行かないで
あるもので作って食べるのも節約かなと思ってます。

おやつって甘くなくてもいいんだものね。
おにぎりでもいいんじゃないだろうか。
明日息子に聞いてみよう(*`・ω・´)



今日は他にも書きたいことがあったのに
もう眠くて眠くて、誤字が酷くてそれを直すのも辛いので
今日は寝ます…。


おやすみなさい!
明日もいい日でありますように(*´艸`)