2年間 | 岩崎夕夏♡official blog 『真っ赤な夏の夕日』

岩崎夕夏♡official blog 『真っ赤な夏の夕日』

皆さんこんにちは!
岩崎夕夏です。くるみって名前もあります☻

活動は主にライブや撮影会、モデルなどをしています。

いま計画中の活動があるのですが、まだご報告できないので、できるようになり次第ご報告いたします♪





皆様本当にお久しぶりです。
岩崎夕夏です。
まだ覚えていてくれているファンの方のために。そして今日知ったかも知れない方々のためにこの記事を書かせて頂きます。



私は約2年間ブログ、Twitter、そして本格的な芸能活動は休業しておりました。



この2年の間も全くさせて頂いていなかった訳ではないのですが、私自身学びたいことがあり、主にそちらの勉強や活動を行っておりました。
この2年の間、以前応援してくださっていたファンの方々のことは忘れたことはありませんでした。



いつもそれを励みに頑張っておりました。
本当に本当ありがとうございます。
そしてこの思いがもし伝わっていればとても嬉しいです。



この2年間楽しいことも沢山あればつらいこと、悲しいこと、そして何よりかなり成長できたと思っております。



もちろん以前は分からなかったことが沢山分かるようになり、反省も沢山したし、以前よりもっともっと上を目指したい!という向上心も成長したかと思います。



とはいえ私はまだまだ誰よりも未熟で、これからも人生を通して、活動を通して、人一倍頑張っていきます。



まだ具体的なことは決まってはいませんがこれから徐々に活動を皆様にご報告していこうと思っておりますので、暖かい目で見守って頂けたら嬉しく思います。



しばらくは主に芸能以外の活動や日常生活を書いていきますので興味を持って頂けたり、見て頂いている方に少しでも幸せな気持ちになって頂けるようなことを書いていこうと思っておりますのでよろしくお願い致します(o˘◡˘o)




こんな私ですが今後ともよろしくお願い致します。






2016.8.10    岩崎夕夏