2024/02/29 | ☆クルミルク☆

2024/02/29

地震が頻発してる。


それは大地震の予兆でもなんでもない。


3.11を忘れてはいけない。

それに尽きる。


去年も3月10日か11日とかにあったよね。

それも震源地が福島沖だったような気がする…。


忘れないで。

とにかくそれだけなんだよ。


もちろん忘れてなんかいない人もいっぱいいると思うだけど中には忘れかけて生活してる人もいるでしょ?

そういう人たちに警告してるんだよ。


不気味とか怖いとかじゃなくてちゃんと向き合ってほしいだけ。

綺麗事じゃない。


そういう意識できる人が減った時本当にデカいやつが来る。


地震は罪のない人の命を平気で奪ってく。しかも一瞬にして。

だから私は思うのよ。自然と共存するなんて無理。


人間が自然を壊してるっていうけどね、自然だって人間を壊して命を奪い取っているんだよ。

そんなんお互い様。


今更地球温暖化がなんだ?

壊し崩しあってるのはお互い様なんじゃないですか?レベル。