2024/02/15 | ☆クルミルク☆

2024/02/15

やっぱねぇ、30歳だと絶対遅い。

29でも遅いと思う。


女性の旬って25歳までだと思う。

うん。お子を産むならそこまでがリミットと考える。


色々その時期までが一番綺麗で一番盛んで成熟しててそこを過ぎると人間誰しもが女性に生まれた人ならば衰えるようにできてるよねー。


だから、昔は14歳で立春で大人になって、20歳くらいでお子を産んでっていう流れが正解だと思う。

事に、私は親の結婚も早かったし兄弟の結婚も早かったが故に20代後半で結婚したジブンは相当に結婚が遅かったと自覚する。


そんなんで子ども出来ちゃうから余計にだよね。

20代後半で結婚した人は子供なんて作るべきじゃないと思うよ。うん、ちょっと時代が前ならね。

もうばばぁの年齢だからね。20代後半ってのは。


決して若くないよ😂

いつまでも自分は不死身に無敵に若いと思ってる人痛い😂

私の極論は、子どもは25歳まで。

かつ子ども欲しいなら理想は年子か歳離れてても2歳までがリミット。そこすぎたら作んない。

大変なことは一気に済ませたいから😂

一緒に育ってしまうほうが楽。

年齢離れた子は絶対大変。


若いうちに子は産んで残りは自分の人生楽しむ。

だよねぇ。