おはよう御座います。


ウォーキング50分




暑くて 倒れるかと思った

もう外で歩くのは無理そう。

ウォーキングマシンに切り替えよ💦




宇宙人が

そろそろお客さんに手伝わせてばっかりだから

来れそうなら来て

と指令が。。。

木曜日 エステ 暇だし

久々に出勤した‼️


18:30入り。


ゆうくん

ハヤト

あしこちゃん&ふみさん


居てたけど ハヤト意外皆 帰ったびっくりガーン


ハヤトだけになったけどすぐ

うじげさん 入ってきて


暫く 2人だけ。



私が出勤したら 暇になる説泣き笑い


うじげさんが 後2人お客さん来たら

飲ましたるわ!


と。


369のママ入店👏


で 3回目の男女


が来てくれたから 一杯貰ったー‼️


そっから


だいちゃん 

ゆうくん出戻り

ハヤテ

ヒロキさん夫婦

とも君と女性1人

岡田さん

なかいちゃん、まやちゃん

フミさんとあしこちゃん出戻り

ひだちゃん



一気にバタバタ💦


11:00閉店間際に


宇宙人の知人 1人で来て

1:00前まで延長営業絶望



親分子分ごっこ笑い泣き






皆 酔っ払ってるから無法地帯


楽しかったぁ。



昨日 夜ご飯 おにぎり一個だったから

朝から





タコライス食べたったゲラゲラ

半分残したけど。


体重も3キロは落ちたけど

こっからが落ちない💦


食べたいも食べながら痩せたから

こったら食事内容変えて後 3キロは

落としたいDASH!



さー仕事します。