お疲れ様でございます。


めちゃ愚痴 多い日記に自分で嫌になる滝汗


今日は19:00まで仕事。


宇宙人からラインで

夜ご飯行こうと思うけど どーですか?


って 来たから


終わり19:00やから先に食べてて下さい。

仕事終えたら連絡します。


と入れたのね。

丸一日 口 聞かなくて お詫びに

ご飯でも連れてってくれるのか。



と勝手に思った私がバカだった🤣



仕事終え 何処か聞いたら


まーまー遠方行ってるやんニヤニヤ


えっ?その辺で先に店入ってるんぢゃなかったのねw


まーこいつはそんな奴だったと反省ニヤニヤ



そっから 一悶着あり

地元の居酒屋で集合したんだけど

そりゃー仲良く飲める訳もなくチーン



帰宅してから 大喧嘩チーン


振り出しに戻るwwww



家出 しようと思っても 出て行かしてくれない

生き地獄ぼけー


何百回 同じ事 繰り返す 阿保 2人。





はぁ。運気下がりっぱなしだから

波動 上げてくぞーー‼️




おやすなさいびっくり