お疲れ様でございますチュー


ホント 最近 開放感満載🎵


今日も仕事合間に整骨院に。

腰 ほぼ 完治👏



夕方まで仕事し ゆっーくり半身浴♨️

夕方から時間 気にせず流れる時間が幸せ口笛


お風呂上がり まったりTimeデレデレ


さー夜どーしよか。

休肝日にしようかどうしようか。


少しだけ飲も🍺♡


行って来た‼️


バタバタと予定入り 金曜日と日曜日は

飲みの予定だから 今日はサクッと飲んで帰宅。


ホントは週4は休肝日 作って

首と顔の カイカイ 完治させたいんだけどな。


地味にダイエット始め2キロ落ちた👏


食べる時間と食べる内容に気をつけてるだけ

だけど スルッと落ちたからモチベーションアップし

このまま 取り敢えず 後4キロ落とせたらな〜

ニヤニヤ


今日も夜 お腹空いて無かったけど

空腹に酒はゲロー


と思い 卵かけご飯たべ

今 お腹空いてきて ぐーぐー鳴り出したから💤

早く寝よ笑ううさぎ


明日 少し体重落ちてるか楽しみ立ち上がる



ではおやすみなさい⭐🌙