お疲れ様でございます!


結局 悪友と酒🍶 を選んだ私。

少し前の私なら お客さんを断るなんて考えれなく

必死。

定休日でも依頼あれば 即座に営業してたのに。


そんな自分が情けなくも やっぱ楽しい方選んぢゃう

甘々な生活。


一軒目は はなび って 少し高級店。









ここタバコ🚬吸えないから

早々に退散し

まだ食べ足りないから 二軒目も居酒屋





飲んでたら 悪友に電話🤙


店 開いてる?今から3人でいくから。


と悪友も 3人で来てくれるなら今から開けるわ!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

定休日なのに店 開けるとは

商売人だな。


私は明日 仕事忙しいから 帰るわ!


って言ってるのに


1時間だけ来てと。


仕方なく 行きました笑い泣き



3人出来たけど その内の1人は知り合いだったから

皆で飲んでたけど

何かテンション上がり切らないガーン


昨日も飲んだくれたからか??


1時間半程 付き合って 帰宅しました。


今日は休肝日の日だったかな笑い泣き


この好きな時に飲みに行けて

好きな時間に帰れる生活 最高でしかないニヒヒ



明日は21:00まで仕事だから

流石に休肝日にしよニコ